2015年01月25日

ミノミノ

こんにちは〜

いい加減、この画像のサムネホイホイもしつこいですね(ー ー;)
ですが今回が最後です!、、、多分、きっと、恐らく。(-。-;
ミノミノ
やはりこの画像で1番目を引いた、、、


Arc'teryx Minotaur Halfshell !!!!
ミノミノ
やったよ、ついに手にいれたよ!


初めて海外通販に手を出し、本当に届くまで不安で仕方ない日々を送っていましたが
なんとかギアログ前に手元にきました!
ミノミノ


当初値段と入手の難しさから半ば諦めていましたが、
NSW.T.Tの時にGIGAさんfeatherさんの2人のアニキがカッコよすぎて我慢できなくなりました(´・Д・)」
ミノミノ
当初自分はLサイズを探していましたが、featherさんに試着させていただき185cm85kgのメタボベンチ入りの自分でもMサイズで大丈夫だとわかったのでMサイズを購入しました。


Arc'teryxのこの始祖鳥のマークがたまりませんね〜
ミノミノ



安定の男性用タグw
ミノミノ


早速ギアログで初おろしです。
ミノミノ
流石に寒いかと思い下にコンシャツ着てましたが、逆に暑くてコンシャツは必要なかったですね。

これでようやく遠目にみれば憧れの写真に近づいた気がします。



いつかこんな集合写真を、、、
ミノミノ



ご覧いただきありがとうございました。m(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 16:58│Comments(8)装備
この記事へのコメント
次回は仲間入りさせていただきます(°▽°)
Posted by shige at 2015年01月25日 17:00
おめでとーございます!

次回はみんなでミノ合わせの予感がします!!
Posted by featherfeather at 2015年01月25日 17:11
shigeさん

楽しみにしてます!

いろいろとw
Posted by akiaki at 2015年01月25日 18:14
featherさん

本当にいろいろとありがとうございました!

ミノ集合楽しみにしてます!
Posted by akiaki at 2015年01月25日 18:16
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。(最近からですが!)ミノ会いーですね海外はどのショップで購入出来ますか?良かったら教えて頂けると幸いです。ゲットしていつかご一緒したいです(^^)
Posted by Devgry好き at 2015年03月07日 22:28
Devgry好きさん

コメントありがとうございます!

残念ながら自分が購入したところはなくなってしまったようです(^^;;

知り合いの方は、海外のオークションなどで購入されたようなので探してみると見つかるかもしれませんね(・ω・)ノ
Posted by akiaki at 2015年03月09日 18:42
お忙しいところ、わざわざ貴重なコメントありがとうございました(^^)
これからもDevgru装備のニューアイテム楽しみにしてまーす!
Posted by Devgry好き at 2015年03月10日 08:35
Devgry好きさん

お役に立てず申し訳ないです(^^;;

こんな感じのブログですがよろしくお願いします!m(__)m
Posted by akiaki at 2015年03月10日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。