2015年01月21日

初ギアログ!!!

こんばんは〜!


行ってきました!ギアログⅢ!!!

第一回目は躊躇して不参加、、、
第二回目は仕事の都合で不参加、、、

そしてようやく今回のギアログⅢで初参加となりました!


もうね、「楽しかった!」これに尽きます!
どのシーンを思い出してもホントこの一言に尽きます!
言い始めると自分ではうまくまとめられなさそうですしキリがないのでやめときます。

久しぶりに馬鹿騒ぎして終始笑ってましたw

主催してくださったmorizo様をはじめMMR-Zの方々や関係各位の方々、頭壊組の方々、そして参加されました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
初ギアログ!!!



今回もNSW.T.Tから仲良くしていただいてる方々とご一緒させて頂きました!
初ギアログ!!!
左からMaybeさんロマンさんShigeさん、自分、デカさん、にらモンさん



GBS! 前回のギアログの写真を見た時から憧れてたので念願叶いましたw
ちょっと見切れちゃいましたが無問題!
初ギアログ!!!



デカさん作の激アツアイテムをお借りして一枚!
初ギアログ!!!
この日のデカさんの仕込みがいろいろとすごかったんですが写真が、、、orz

実は帰ってから気づいたんですが、カメラかメモリーカードどちらかの調子が悪かったようで、撮ったはずの写真がかなりの枚数消失してました(´Д` )



仲良くしてもらってるshigeさんともっと仲良くなりたいので一撃w
初ギアログ!!!


そして同じ海な方達とも一緒に!
初ギアログ!!!


フサヲ・F・ふさおさん、Kさん、もうお一方(すみません、名前を伺うのを失念しておりましたm(__)m)とENTRYな一枚!
初ギアログ!!!



そして終了後、もはや説明不要な有名な方々と一緒に写真をお願いしました!
初ギアログ!!!
初ギアログ!!!
初ギアログ!!!
いや、ほんと夢のようです!

皆様お忙しいところ快く応じていただきました。
本当にありがとうございます!とてもいい思い出になりました!m(__)m



熱い、、、ただただ熱い、、、
初ギアログ!!!
初ギアログ!!!
これぞギアログの醍醐味な気がします!

海最高!!!!



後になってもっといろんな方と話したり写真撮ったりすれば良かったと思いましたが、それはまた次回の楽しみということにしておきます!



次回はワイミーカップの記事を(・ω・)ノ



それでは最後にお茶目なMaybeさん三連発で締めさせて頂きたいと思います。
初ギアログ!!!
初ギアログ!!!
初ギアログ!!!
Maybeさんごめんなさい(ー ー;)


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:55│Comments(2)SVG
この記事へのコメント
ギアログお疲れ様でした!

本当に楽しくて1日があっという間でしたねw
色々な方と出会えて本当にいい経験でした!

続きの記事も楽しみにしてますね?w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2015年01月21日 13:48
Maybeさん

お疲れ様でした〜!
ほんと楽しかったですね〜!

Maybeさんとも久しぶりにお会いして絡んで頂いて嬉しかったです!

次回はゲームですね!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年01月21日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。