2015年01月03日

年末追い込み漁②

こんにちは〜

年は明けてしまいましたが、去年の終わりに買い込んだものの続きをネタにさせて頂きます。


念願のREALMENTさんのショールームにお邪魔させて頂きました!
年末追い込み漁②


普通の店舗などと違いショールームということで初めは緊張しましたが、ショールームにはお宝がたくさんで欲しい物リストが更新されまくりましたw
REALMENTの方にいろいろなお話を伺ったりしているうちに結構な時間おじゃましてしまいました(^_^;)


目的としていたBlueForceGearのターニケットストラップです。
年末追い込み漁②
名前の通り本来は止血帯を固定するためのものですが、


自分はこんな感じにトルネードを固定しようかと(・ω・)ノ
年末追い込み漁②
ちゃんと保持できるか不安でしたが、思っていたよりもしっかりと固定されているのでこれならこのままゲームでも使えそうです!
取り敢えず試しで一つ購入しましたが、これは追加でもう一つ購入しようかと思います(`・ω・´)


もう一つの目的だったTough HookはNCPCが来たことにより出番の少なくなった6094をディスプレイするために(・ω・)ノ
年末追い込み漁②


そ!し!て!

ずっと探していたTQS MET Tourniquet Gen3 デザートデジタル !!!! うおぉぉぉっっっ!!!!
年末追い込み漁②
ダメもとで入荷予定を確認したところ、先日Gen3が入荷したとのことでまだHPに載せる前にも関わらず出していただけました!

探していた理由はやはりこの画像です!
年末追い込み漁②
恐らくこの画像のものはGen2だと思われます。

REALMENTさんの話だとGen3はGen2に比べベルト部分が太くなっているとのことでした。
自分はにわかDEVGRUなので気にしません!

少し前にオークションでGen2が2万近くで出ていて迷った末諦めましたが、落とさなくて良かったです(-。-;


装着!
年末追い込み漁②
これでまた一つ理想の形に近づけました!

年末のお忙しい時にもかかわらずいろいろなお話を聞かせてくださったREALMENTさんは本当にいいお店だと思います。
自分は仕事の休みがREALMENTさんの定休日とかぶってしまうためなかなか直接伺えませんが機会があればまたお邪魔させていただきたいと思います!



そしてもう一品、サファリランド シングルストラップレッグシュラウド!
年末追い込み漁②
今までBLACK HAWKのDUTY BELT LOOPを使ってホルスターの位置を下げていましたが、
ゲーム中走るとホルスターが暴れてしまうのが気になっていたので、ミリフォトを参考にこちらを購入しました!


中身はこんな感じです。
年末追い込み漁②


んで、付属品なんですが、、、
年末追い込み漁②
これなんなんですかね?(-。-;

恐らく治具的なものかと思うのですが。。。


まぁ、問題なく取り付けられたんで良しとしますw
年末追い込み漁②


ついでに以前入手したGERBERもどきをここに移動しました(・ω・)ノ
年末追い込み漁②


まだ載せ切れていないものがあるので、すみませんもう少し続きます(-。-;

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。