2015年01月02日

「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
年も明けたということで、今日もDEVGRUネタでいきます。
といっても装備記事ではなく、先日の休みに組んだ「ソルジャーストーリー」製のDEVGRUの12インチフィギュアです。
去年のXmasに嫁から頂き、約10分パッケージのまま飾ってみたんですが、そろそろ部屋に飾ろうかと思い組んでみました。

この装備がずらっと並んだパッケージの状態でも十分楽しめますね。作り込みが半端ないです。
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

ちょっともったいない気がしつつも、開封!
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

「よいしょっと!」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

「アーマーは、CryeのNCPCで、」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

「ライフルはHK416っと。」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

「さて、支度するか。」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

「うわー、全然レイルに付かねー!」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

とかいう写真を撮りながら組んでみました。全てが小さいことと、いちいち作りの細かさに驚かされるので、意外と時間がかかります。ホント小さいのによく出来ています。
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

M79 ソードオフはバレルが動いて銃口からカートが見えるという驚き仕様!
カートも数種類あるし、テイクダウンレバーもライブで動かせます。
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

Ops-coreとHK416は未塗装。NSW.T.Tでは416を塗装して行きましたが、他の方達の銃を見ていると…
私はDEVGRUのライフルといえばAOR1のイメージが好きなので、
もう一度塗り直そうかなー、、、ナー…
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

ピンセットと瞬間接着剤を使って、MOLLEにポーチを編み込んでいきます。どういうレイアウトにするかバランスを取りながら付けていく感覚は本物と同じです。
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

そして数時間後についに完成! でもちょっと気に入らないところがあったので
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

ハンドがんのマグポーチをサイドのカマバンに移動、ナイフは横向きに腰の後ろへ移動したりしました。
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

しかし靴の仕上げがヤバすぎDEATH!自分は1/6フィギュアを買うのは初めてですが、フィギュアがここまで進化していたことに驚きました。これだけリアルだと装備を組む時のイメ
ージとして参考になりますね。部屋にディスプレイしてあるので、是非遊びに来た際はチェックしてください。AOR1のDEVGRU装備かっこいいですね。
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」

・・・はい、この記事は某有名店様某有名ミリブロガー様の劣化コピーです。(-。-;

大変失礼しましたm(__)m

初めてなので少し苦労しましたが(特にグローブ)、もともとの出来が素晴らしいので自分で組んでもカッコ良く見えます!

何処かの誰かが続いてくれることを願いますw


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アメリカみやげ
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
See you next year♪♪♪
Vショーにも行ってきました!
Yo ho yo ho〜
13inchの幸せ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アメリカみやげ (2016-05-27 00:18)
 反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。 (2016-05-07 19:07)
 See you next year♪♪♪ (2015-12-31 22:01)
 Vショーにも行ってきました! (2015-07-07 00:24)
 Yo ho yo ho〜 (2015-01-30 18:57)
 13inchの幸せ (2015-01-04 13:35)

Posted by aki at 13:55│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
すげーウケましたwwwwwwwwwww

これはソルジャーストーリー病に感染してますNe!
僕も某中野のカリスマ店長から感染したのですYo!

しかし、完コピすごいw
そして、ミノに4眼のDEVGRUやばい~。
こっちのほうがかっこいい~。
Posted by featherfeather at 2015年01月02日 20:15
featherさん

ありがとうございましたm(__)m
使命感に駆られましたw
どんどん感染者を増やしましょうw

しかし見れば見るほどfeatherさんの1/6にしか…
Posted by akiaki at 2015年01月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。