2014年12月31日

12月31日の記事

こんばんは〜m(__)m

12月31日の記事
大晦日に大掃除でこんな時間になった挙句に書き途中の記事が消えましたorz

最後までグダグダな自分ですが、今年は結婚やミリブロをスタートなど変革の年でした。

一年前の自分がまさか今自分がこんなことになるとは思ってもいませんでした(´・Д・)」

散々迷って始めたミリブロですが、様々な方々とお知り合いになれたり、声をかけて頂いたりと今にして思えばもっと早く始めていればと思っています。


装備の面でも今まで以上にいろんな方の影響を受け、自分なりではありますが少しは整ってきたかなと(^_^;)

ただやはり勉強不足は変わらないので、来年はその辺りの改善も目標に楽しく本気で遊んで行きたいと思いますw

様々な方への感謝など
書きたいことはまだまだありますが今年も残りわずかなのでひとまずこの辺で。

一緒に遊んでいただいた方、ブログを覗いていただいた方、本当にありがとうございますm(__)m


来年も新たな仲間と出会えることを願って、、 、

こんなブログですがご覧いただいた皆様来年もよろしくお願い致しますm(__)m




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アメリカみやげ
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
See you next year♪♪♪
Vショーにも行ってきました!
Yo ho yo ho〜
13inchの幸せ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アメリカみやげ (2016-05-27 00:18)
 反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。 (2016-05-07 19:07)
 See you next year♪♪♪ (2015-12-31 22:01)
 Vショーにも行ってきました! (2015-07-07 00:24)
 Yo ho yo ho〜 (2015-01-30 18:57)
 13inchの幸せ (2015-01-04 13:35)

Posted by aki at 23:40│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。