2014年11月24日

塗装日和

こんにちは〜

昨日今日とガッツリ趣味に没頭しているおかげでここ最近のストレスが浄化されていくのを感じております( ´ ▽ ` )

今ままでmk18mod1をメインに使っていたので416を使う時もマガジンはそのままP-MAGを使ってましたが
最近は416を使うことが多くなってきたので新たにノマグを追加しました(・Д・)ノ

前まで使っていたノマグ達は二本残してお嫁に出していたので買い直し(-。-;
ですが溜まっていたポイントで特殊召喚!
塗装日和


すでに一本AOR1に塗ってあったので残りも塗装しちゃいます!
塗装日和
ついでに黒PEQもお色直し〜

はい、出来ました(・Д・)ノ
塗装日和
自分の塗装工程は

すでに紹介させて頂いてるので割愛(・Д・)ノ


右から3つが今回塗装したものです〜
塗装日和
これで心置きなく416を使えます


ついでに今までタンカラーに塗っただけだったMP7も
塗装日和


はい、出来ました(・Д・)ノ
塗装日和
これでDEVGRU装備の主要武器のAOR1化が済みました(`・ω・´)


例の写真っぽく♪(´ε` )
塗装日和


他にもチマチマと作業を進めてるのでまた後ほど記事にしたいと思います(・ω・)ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m







Posted by aki at 14:36│Comments(0)MP7A1雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。