2014年11月16日

Vショー戦利品

こんばんは〜

何も買わないと言ったな・・・あれはウ(ry

ってなわけで行ってきました今年最後のVショー!
他に予定があり2時間弱の滞在となりましたが、やっぱり楽しかったです!
いろんな意味で刺激される物が多かったですね〜
時間があればもっとよく見て回りたかったです(´Д` )

で、わかっちゃいましたが買い物を少々(・Д・)ノ
Vショー戦利品
ドンッ!


一件目〜 Tフォースさんで購入
Vショー戦利品
こちらでは毎回ステッカーを購入させていただいてます
サボタージュを観たばかりでどストライクでしたw
いつも気さくに話しかけてくださる店主さんも同じだったそうです


二件目〜 115Taylorさんで購入
Vショー戦利品
先日ブログに載っていたSNEAK HOOD のLサイズを試着させてもらいました
残念ながら売り切れとのことでしたが、在庫があったら買っちゃってましたね(;´・ω・`)

こちらでは前回買い忘れた4連のサイリウムホルダーを購入しただけだったのですが
嫁と自分にchupa chupsを頂きました(・ω・)ノ


三件目〜 SAPさんで購入
Vショー戦利品
いつもブログを拝見させていただいているS05さんが作られたブラストゲージです!
すでにサイバネティックニンジャ製 全快娘さんエディションを一つ持っていますが
追加で欲しかったのとS05さんの作られた実物を見て、s01さん?(間違えていたらすみません)のお話を聞いていたら
気がつくと・・・(・Д・)

もともと三個で一組だしね!


こういった小物スキーな自分としてはテンションが上がります(`・ω・´)
Vショー戦利品
Vショー戦利品
オマケでマジックテープも頂きました(・ω・)ノ
このうち一つは誰かしら仲間の元にお嫁に行くでしょう

サイバネティックニンジャ製のものと〜
Vショー戦利品
実物は見たことありませんが、どちらも素晴らしいですね!



最後〜 サイバネティックニンジャ製 PVS-31バッテリーボックス‼
Vショー戦利品
はい、自分には過ぎたものです(´・ω・`)

知識の乏しい自分には勿体無いアイテムですね〜
ですがmorizoさん達に説明して頂いたのと、
何より前回のHRの写真を見てからずっと憧れていた物だったので思わず購入してしまいました!


SPARTAN AIRSOFTのGPNVG-18のバッテリーボックスと
Vショー戦利品
大きさは結構違いますね

カウンターウェイトにも良さそうですが、手持ちのダミーNVはPVS-15とGPNVG-18
しかないためバッテリーボックス単体での装着になります
Vショー戦利品
実際のNVのバッテリーボックスって互換とかないいんですかね?(・Д・)

Vショー戦利品
憧れたものが目の前に…
これで少しは憧れの方達に近づけれればいいのですが・・・(-。-;


写真撮る時は四つ目、ゲーム中はPVS-31でいこうと思います(`・ω・´)

さーて、買ったものやあるものを少しでも工夫してセットアップしていこうと思います!






ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(買い物とか)の記事画像
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LEなアイテムいろいろ♪
SALOMONとCMC
PLANO Shotgun Shell Case
Vショー 20151219
SUREFIRE X300
同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LEなアイテムいろいろ♪ (2016-10-06 00:05)
 SALOMONとCMC (2016-09-28 00:18)
 PLANO Shotgun Shell Case (2015-12-22 23:45)
 Vショー 20151219 (2015-12-22 02:19)
 SUREFIRE X300 (2015-12-18 01:40)

この記事へのコメント
Vショー良いな(*´ω`*)本当は今日行きたかったんだけど、親戚の法事で行けず… 今までも会社の講習やらで今だに行った事が1度も無い! 来年こそ行くぞ(・ε・)
Posted by mokamichimokamichi at 2014年11月16日 20:00
mokamichiさん

では、是非来年こそはご一緒に(・ω・)ノ
Posted by akiaki at 2014年11月16日 20:27
Akiさん

オーナーにメッセージ出しました!

設定しないと出ないみたいですね!
Posted by shige at 2014年11月16日 20:37
今日ありがとうございました。
01ですよん わら
今度機会がありましたら、一緒に遊びに行きたいですねm(_ _)m
Posted by S.A.P S01S.A.P S01 at 2014年11月17日 02:00
S.A.P S01さん

コメントありがとうございます!
こちらこそいろいろありがとうございましたm(__)m

いつもブログで見ている方と直接お会い出来て嬉しかったです!
いつかどこかのゲームでお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年11月17日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。