2014年11月06日

冬支度(・ω・)ノ

こんにちは〜

風邪ひいて声が出ません(-。-;

日に日に寒くなりますね〜
ってわけで、いいタイミングでこちらが届きました!
UNDER ARMOUR Handwarmer!!
冬支度(・ω・)ノ
実は去年からこのUNDER ARMOURの物を探してたんですがなかなか巡り会えず、
少し前にトイソルの物を注文したんですけど、「ごめん、在庫なかった」と後から言われorz

今年もダメかと諦めていた所に某オークションで出物が♪
即座にポチって昨日届きました♪( ´▽`)

本来はアメフトとかで使われるもの見たいですね

裏側〜
冬支度(・ω・)ノ
至ってシンプルです。ダガソレガイイ(・Д・)ノ

上側に15cm程のポケットがついていて、ここにカイロとかをいれておくようです
冬支度(・ω・)ノ
中はフリース素材になっており、今の時期ではカイロなくても十分暖かいです

ファニーバックのようにこんな感じで使用します
冬支度(・ω・)ノ
自分は手を暖めるのはもちろん冬場のゲームで開始ギリギリまでカイロいれてガスマグやモスカートでも入れとこうと思ってます

このタイプのハンドウォーマーは色々なメーカーやブランドから多数発売されているようで、
実際のミリフォトでもちらほら使用例が見られますね
ミリブロでも他の有名なブロガーの方達が紹介されてたりします!

今回、カラーを黒にしたのはLEスタイルとかでの使用も考慮したためですが
機会があればAOR1やMossy Oakのカラーも欲しいですね〜

冬場が少し楽しみになりましたw




さぁ、ここ最近やらかしまくった散財シリーズですが最後の大物が・・・
本日もうすぐ来るよと連絡があったので・・・(-。-;
あぁ、胃が痛くなってきたorz



冬支度(・ω・)ノ
今週末ゲームに行くことになったので楽しみです
どこに行こうかな〜

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 11:30│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。