2014年10月30日

ダミーブリーチングチャージ

こんにちは〜
ダミーブリーチングチャージ

マリヘルの塗装は週末まで出来ないので、
先にこの前追加したチャージポーチに入れるダミーC4をちゃちゃっと作っちゃいます。

どちらもトイソルのダミーC4です
ダミーブリーチングチャージ
同じトイソル製ですが以前から持っていた物と長さも太さも違うため新たに製作します

用意した材料はこちら!
ダミーブリーチングチャージ
あの100均で購入
今回は仲間の分も作るので400×450のカラーボード2枚と黒の布テープ2つです(結果的にテープは1つで余裕でしたorz)
これにパラコードを少々、、、で材料は揃いました。

ダミーブリーチングチャージ
4cm幅で墨入れ〜

ダミーブリーチングチャージ
カット〜

ダミーブリーチングチャージ
お好みの厚さで揃え、パラコードをちょろりとさせ(写真取り忘れました(´Д` )
)テープでぐるぐると〜

ダミーブリーチングチャージ
はい、クオリティはともかく完成!
右:トイソル、左:自家製
まぁ満足です( ´Д`)y━・~~

ダミーブリーチングチャージ
ズラッと〜
これだけあれば・・・

装着!
ダミーブリーチングチャージ
うん、あんまり変わった気がしない!
もう少し短くしようかな〜(´Д` )

こんなんも作ってみました
ダミーブリーチングチャージ
ベリーショート〜

ダミーブリーチングチャージ
ちょうど半分です
何気にこれが一番気に入ってたり(-。-

今回は3人分でしたが、自分の分だけなら実質200円位で作れるお手軽な小物です。

さぁ、荷物が届くぞ〜(`・ω・´)

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m












同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 11:20│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。