2014年10月15日

6094Aのセットアップ

こんにちは〜
先日届いたチャージポーチを着けるついでに、少しセットアップを変えてみました

6094Aのセットアップ
と言ってもblogで取り上げるのは初めてなのである意味ここがスタートです(・ω・)ノ
プレキャリ自体はFlyyeの6094Aです。
フロントの変更点はスカラベとPTT周りですね

後は自分の中で1番の重要ポイント
CYBERNETIC NINJA製 ブラストゲージ 全快娘さんEdition!
6094Aのセットアップ
一度は手に入れられず諦めていたらまさかの全快娘さんとのコラボモデルで再販!
知った時は仕事になりませんでした(´・Д・)」
すぐさまWARRIORSさんにTELしてギリギリで最後の一つをGET出来ました(;´Д`A
しかし、装備につけゲームにいったところ
紛失したことに帰宅してから気づくというヘマをやらかしましたorz

次の日の早朝にフィールドにお邪魔して事情を話し、泣きそうになりながら探し回って奇跡的に見つかった何とも思いれのある装備です。

そんなことがトラウマとなり、大変恐縮ですがタイラップなんぞで固定させていただいてます(−_−;)

話がそれましたが、バックです
6094Aのセットアップ

今まではこんな感じだったんですが
6094Aのセットアップ

前回のVショーで手に入れたEAGLEの70ozのハイドレーションに変更しモールが一列空いたのでチャージポーチと星条旗を追加しました

が、同じトイソル製なのですが、色が違いますね(´Д` )
これはそのうち考えます・・・

あと地味にダミーC4も変わってました
6094Aのセットアップ

以前のものに比べ短く太くなってました。
正直、以前のものはポーチに対して細すぎてスカスカだったのでこれは嬉しいですね

あと材質も変わってるようで、比較的に柔らかめだったんですが、新しい方は結構硬めです。
これでしばかれたら泣きますね(-。-;

C4はそのうち新しいものに合わせて自作しようと思います

後はカマーバンドの配置もウエポンキャッチの追加により変えたのですが、ここは別のポーチを待ってたりするので
また改めてご紹介させて頂きますm(__)m

ついでに
6094Aのセットアップ
6094Aのセットアップ
最近こっちの装備してないな〜


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 10:30│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。