2014年10月10日

M79のスリング

M79のスリング

こんばんは〜
何とか日曜はゲームに行けそうで安心しています♪(´ε` )

上の画像っぽいスリング製作中です〜
M79のスリング

ホームセンターで買ってきた太さ9mmのゴムバンドの端っこを太めの針金で輪っかに縛り、長さ調節のため適当な長さで輪にしてます。
片方に先日WARRIORSさんで購入したオメガパシフィック製のカラビナをつけ
もう片方には丁度いい物がなかったんで、同じく先日購入したスカラベカッターについてきたキーリングでソードオフのQDスイベルと接続してます
上の画像とは似ても似つきませんが…いいんです。あくまで、っぽくなんで自分は満足です(´・Д・)」

で!後はカモフォーム巻いて完成の予定だったんですが・・・
M79のスリング
うちのカモフォーム、買ってきた時からやたらベタつくんですよね(−_−;)
両面がちょっとした粘着テープくらいベタつきます(´Д` )
以前ゲームで偶然知り合った方から、中性洗剤でぬるま湯で洗えば改善すると教えていただいたのですが、ダメでしたorz
どなたか改善方法知ってたら教えてください。(ノД`)

とりあえず後は本体を塗装するだけですね〜

ついでに、
M79のスリング
スカラベにマジックテープ貼りました。それだけです(´・Д・)」

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(M79)の記事画像
M79 revive
M79 完成(・ω・)ノ
M79いじり
同じカテゴリー(M79)の記事
 M79 revive (2014-11-11 11:00)
 M79 完成(・ω・)ノ (2014-10-11 22:12)
 M79いじり (2014-10-09 21:06)

Posted by aki at 23:38│Comments(0)M79
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。