2014年10月09日

M79いじり

M79いじり
こんばんは〜
本日は先日購入したKingArms製M79ソードオフをDEVっぽくしてみようと思います(・ω・)ノ


どーん
M79いじり


これが
M79いじり


こうなりましたw
M79いじり

もう定番すぎて面白みもありませんねw
レイルの取り付け部に2.7mmの穴を開け、3mmのタップを切りました〜
鉄粉凄すぎて作業中の写真はありませんm(__)m
若干レイルが右寄りになったのは内緒です(-。-;

後は日曜のゲームに向けてスリング製作とAOR1に塗装です

間に合うか・・・そもそも週末の天気が・・・

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




タグ :M79

同じカテゴリー(M79)の記事画像
M79 revive
M79 完成(・ω・)ノ
M79のスリング
同じカテゴリー(M79)の記事
 M79 revive (2014-11-11 11:00)
 M79 完成(・ω・)ノ (2014-10-11 22:12)
 M79のスリング (2014-10-10 23:38)

Posted by aki at 21:06│Comments(0)M79
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。