スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月28日

最近の装備とゲーム

こんにちは〜


またまた間が空いてブログ書く書く詐欺になりそうだったので今回もサクッとゲームに行ったレポを。。。




久しぶりに小美鯖さんに遊びに行ってきました!







この日も暑くて暑くて暑かったんですけど気合い入れて装備を着こんでゲーム!

shigeさんと新しめなセットアップにしてみました!

写真は頂き物を使わさせていただいてますm(_ _)m






最近このスタイルが気に入ってます。







この日のshigeさんはSphinx、PVS-31、RAHG、マルチのgen2にgen3パット…etc...とイケイケな感じでカッチョいい!






まぁ、みんなすぐ軽装に切り替えましたけどね!(´°c_,°`)

久しぶりにお会いしたゴー☆ジャスさんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ


ゴー☆ジャスさんの被っていたFMA製の新しいマリタイムの出来が素晴らしくて驚きました!

次は自分達もAOR1で揃えて写真撮りたいです。




大将も前日にカスタムした銃にご満悦の様で非常に羨ましい!( ゚д゚)










お次は最近自分の中で1番のお気に入りフィールド、F2プラントさん!






この日はこの3人で定例会に参加させて頂きました!

装備着込むだけで汗だくですがやっぱり装備好きなんで着込まない事には始まらない‼︎

見切れてしまっていますが右下に写ってるのデカさんの新しいガジェット一式がヤヴァい…ほんとヤヴァい…(°_°)







まぁすぐに軽装に切り替えましたけどね(´°c_,°`)

自分もこの日に新しく導入したアレやコレやソレがあるんですがまた近々記事にしたいと思うので割愛。


こちらもF2さんからの写真を使わさせていただいてますm(_ _)m






ゲーム内容もフィールドのレイアウトもロケーションも最高‼︎











楽しすぎるF2プラントさん!

自分の家からは距離があるため気軽に行くことができないのが残念ですが、また近いうちにお邪魔させてもらおうと思っています‼︎





次回は溜まりに溜まった買い物ネタを消化したいと思います。




両日とも参加された皆様、フィールドスタッフ様、ありがとうございましたm(_ _)m


ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m  


Posted by aki at 01:15Comments(0)SVGNFDG