スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月06日

7月6日の記事

こんばんは〜



忙しさにかまけてたら気がつけば前回の更新から早や3ヶ月……

マジか…( ゚д゚)


サボってる間にもちょこちょこゲーム行ったり買物したりはしていたのでぼちぼち更新していけたらと思います。









まずはリハビリがてら参加したゲームの写真を大量に投下!


ゴールデンウィーク真っ只中に久しぶりにF2プラントさんにお邪魔してきました!

いつものチームメンバーに珍しく予定の合ったmoto氏がアタッチ。







以前遊びに行った時からフィールドのレイアウトが大幅に変更されたF2プラントさん。
こんなイカした車両まで配備されてましたw

ここがホームフィールドのデカさんもご満悦w





最初はみんなでマルチ合わせでしたがこの日は途中から気分を変えてフリースタイルで!という遊びをする事に♪(´ε` )



と言いつつKさんはしっかり決めてくるからずるい。






ogiさんもいつの間にやらしっかり揃えてる…

タクティカルファーマーとか呼ばれてたのは秘密w



そんな中自分は上の2人とは趣旨が違うこんな感じに…

一応幾つかの元ネタがあったりしたんですが妥協してたら………

ナンダコレ。(*_*)






やはりF2さんのロケーションは最高!ゲームしても写真撮っても気分が上がります!

初めてF2にきたmoto君も気に入ったみたい♪






最近はハンドガン+サプがお気に入りです。


























最終的にはみんなでこんな感じで新しくなったフィールドを満喫してきました!

近いうちにまた行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ








お次はチームメンバーと東京サバゲパークさんの定例会へ!

この日はメンバーが多く揃ったので初心にかえりAOR1分多め‼︎





やっぱり人数揃うと装備着る楽しさ倍増しますね〜。
















ゲームだけじゃなくみんなとだべってるのがこれまた楽しい時間♪






たまにはプレキャリオフな集合写真。

この写真めっちゃお気に入り♪

今年1番な予感( ´ ▽ ` )




最高に楽しい1日になりました!






かなり長くなってしまったので今日はこの辺で。m(_ _)m

See You Again♪♪




両フィールドスタッフ様、参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 23:37Comments(2)SVGNFDG