スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月04日

CKF貸切20170326

こんばんは〜



仕事が毎年恒例のHell months……今年からはめでたくHell Two months…… に突入してる為、いろんな感覚が麻痺し始めているakiですどうもこんばんは。(´°c_,°`)


相変わらず遅くなってしまいましたが、先日行なった貸切ゲームのレポートをサクッとまとめたいと思います!



ってなわけで、場所は千葉北にあるCKFさんでいつも仲良くして貰っている方々と自分が所属するチームNFDGのメンバーで遊んできました!









自分は久々にお邪魔したCKFさん。
前に遊んだ時とセーフティの場所やフィールド内がかなり変わっていたので初めて来たような感覚で楽しめました。





他の誰より近くに住んでいるので1番乗りのつもりでしたが到着した時にはほぼ皆さん揃われていたようで……(-。-;


この日は生憎の天気でしたが皆さん朝から来て頂いて本当に嬉しかったです!m(__)m








それとCKFといえば来月開催されるLEのHotなイベント、Local Police Wars(LPW)の舞台でもあります!

自分は非常に残念ながら参加出来ないのですが、カッコよすぎるLEフリークな方々とCKFのロケーションが合わさったら凄いことになりそうですね‼︎(>_<)








話を戻して、この日は海好きなメンバーが揃いほぼ海の日に。










毎回貸切に来て頂いてるyahioさんとシュガートゥくん。






いつもブログで紹介して下さる同い年のロマンさん







前回のハートロックぶりに再会した仲間達。








最近よく遊んでくれる真ん中ogiさんの友人お二人も。

残念ながら全員をご紹介出来ませんが他にもいつもお世話になっている方々に来て頂けました!m(__)m






当日の雰囲気やゲームの様子などは、、、この笑顔を見ていただければw

ダラダラと書いてもつまらないと思うので後は画像をバシバシと!

































































そして…忘れてはいけない、、、
以前ブログで愛されK隊員の様子を紹介したところあるお方からお叱りを頂いたので今回はCOOLなK隊員をお送りします!( ´_ゝ`)









絵になるなぁ。。。(°_°)





そんなこんなで天気は悪かったですが親しい仲間達と1日中楽しい時間を過ごすことができました!

それと初の試みで1日通して装弾数リアルカウントでゲームしてみましたが緊張感のあるゲーム展開になり個人的には良かったかなと……というかハマりそう。(´ε` )

また夏に向けて貸切も企画していきたいな〜と思える1日でした!






参加して下さった皆様、CKF様、NFDGのみんなありがとうございました!m(__)m






(・ω<)



  


Posted by aki at 23:35Comments(2)SVGNFDG