スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月08日

RAID LastGame 20170225

こんばんは〜







残念ながら2月で一旦閉鎖となってしまったRAIDさんのラスト土曜定例会に少しだけお邪魔させていただきました。








RAIDさんといえば、フィールドのど真ん中を通るこのキャットウォークが印象的でした。







初めて定例会に参加した時はキャットウォークや所狭しと配置された多彩なストラクチャーがとても新鮮でした。

不意の接近戦やどこから撃たれたのかわからない位置取りの難しさから常に緊張感のあるゲームを楽しめました!









突然の閉鎖と聞きどうしても最後に1日遊びに行きたかったのですが残念ながら予定が合わず、どうにか仕事の合間に作れた時間で昼過ぎから参加することが出来ました♪( ´▽`)



あまり長居は出来なかったのでこの日は軽装なLE装備です!

余計なもののないシンプルなLVACとSAFARILANDのレッグホルスター、MARSHALのバッチに腰には2連のハンドガンマグポーチとハンドカフケースあとは幾つかの小物、、、とラフな感じにまとめてみました。








職場から直行しなんとか昼休み中にフィールドイン。

到着するとLE WARSの時にもお世話になった【GOOD LUCK PIZZA STAND】さんが!

もちろんめちゃウマなマルゲリータを頂きました♪








フィールドにはDEVGRU装備の友人、シュガートゥさんも遊びに来てました!( ´ ▽ ` )

相席させてもらって同じチームに♪(´ε` )







また仕事に戻らなければいけないので写真もそこそこにゲーム、ゲーム、ゲーム‼︎

写真はシュガートゥさんから頂きましたm(__)m







最初の1、2ゲームは長物を使いましたがハンドガンの調子が良かったのでその後はハンドガンのみで戦いました。







ストラクチャーが多いので攻め方次第ではハンドガンで十分戦えるのがRAIDさんの楽しいところ♪( ´▽`)







予定では2、3ゲームだけで仕事に戻るつもりでしたが、あと少し…もう少し…あと1ゲーム……と結局最終ゲームまで。。。( ´_ゝ`)

楽しかったんだからしゃーないw







シュガートゥさんも最後まで楽しんでおられた様子( ´ ▽ ` )ノ







これだけ楽しいフィールドが閉鎖になってしまうのは本当に残念ですが、新しいRAIDが楽しみというのも本音です。


またどんな楽しいフィールドが出来るのか今から待ち遠しいですね。



RAIDスタッフ様、参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 23:46Comments(0)SVGLE