スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

戦 20150419

こんにちは〜



忙しさにかまけて久々のブログ更新になってしまいました。


と言いつつここ最近は毎週ゲームに行ってたり(-ε-;


先週もゲームに行きNFDGメンバーが記事を続々上げていますが、、、XD8XD9XE5



自分は順番に♪(´ε` )


4/19日にお誘いいただきさんでの貸切戦に参加させていただきました。






今回featherさんがご友人のpunchdrunkerさんにお誘い頂き、自分もノコノコついていかさせていただきました♪(´ε` )

左:punchdrunkerさん、中:XD8、右:QPさん

改めてスゴい3ショットw







TOP画像では真面目な顔してますが、、、



これが真実ですw


ご一緒させて頂いた松嶋えいみさん。

さすが本職のモデルさん、誰とは言えませんがX◯2が今まで見たことのない満面の笑みでしたw

ゲームでもかなり活躍しておられ、いろんな意味で戦場の《華》でした!( ´ ▽ ` )ノ




punchdrunkerさん

一日のほとんどを進行訳として行動してくださり、無線の不調を走り回ってカバーという漢気!!さすが海兵隊!!!!



作戦行動中のXD8。

セーフティではニヤニヤw


いつもクールなXD2。

この日一番ニヤニヤw


実は腰痛に悩まされてた私。

ニヤニヤ、、、してませんよ?ヤダナァ(´ε` )



後は写真をちらほら。



















ゲームの内容もフィールドもとても面白く、純粋にサバイバルゲームを楽しむことができました!!

punchdrunkerさんを始め、松嶋えいみさん、ご一緒させて頂いた方々、戦スタッフさんありがとうございましたm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 10:26Comments(4)SVGNFDG