スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月25日

MICH2001 レプリカ②

こんばんは〜



じわじわと進めている我が家のミッチー2001ですが。


とりあえず丸裸にしてNFDG公式レプMICH2001カラー(予定)のTAMIYA TANで塗装。

うん、画像だと代わり映えしない(°_°)





んでんでNVマウント用の穴を開けました。

早速L2G05がついていますが決して穴あけミスって恥ずかしいから画像がないというわけではアリマセンヨ(-。-;





チンストを留めているネジが帽体と同じカラーとブツブツなので、、、




サクッと剥がして〜




シュシュっと塗装〜




これでようやく無事SKYDEX Retention Systemを取り付けられました!





ちょっと寂しかったんでレプのHL1付けてみましたが、、、

海でも使用例はありますが、あまり自分のイメージとは合わないのでそのうち変えたいですね〜
取り敢えず塗るか(-。-;


ちょっとづつ形になってきましたがまだまだやることは山積みです。

あ、、、ベルクロ買い忘れた・・・orz


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 01:27Comments(0)装備