スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月06日

ELEMENT AN/PEQ-15 LA-5

こんばんは〜



ようやく、、、

ようやく来ました。(。-_-。)






箱が豪華www






もうレビューされまくってますが、ELEMENT製 AN/PEQ-15 LA-5です!

なぜか同じタイミングで注文した人はおろか、後から注文した人よりも大幅に遅れて到着(。-_-。)




ウチにきた子はこのナンバリングです。

いったい何種類あるんですかね?今のところ4種類?確認してますが・・・




中身はこんな感じです!すでに貼ってあるステッカーは予備?オマケ?





せっかくですが、すぐさまWARRIORSで購入しておいたアップグレードステッカーに交換ですw





以前購入したFMA製のAN/PEQ-15 LA5とザックリ比較〜

ライト部分、スイッチ。


バッテリーカバー、セレクター、刻印。





調整用の刻印が逆ですねw


細かく見ると結構ディテール違う部分が多いですね。(´・Д・)」





個体差だとは思いますが、ELEMENT製のは組み立てがかなり雑です。

パーツのズレ、接着剤のはみ出しや小傷が所々etc、、、とくに個人的に1番の目玉であるナンバリング部分に傷があったのはちょっとショックでしたorz

まぁ海外製ですしね(´・Д・)」


そのうち組み立て直そうと思います。






性能的にはELEMENTの方が若干ですが光量弱めです。






どちらも一長一短ありますし、実物をちゃんと見たことがないのでどちらがリアルかとは言えませんが、個人的には作りのしっかりしているFMA製の方が好きですね(・ω・)ノ


ですがやはりELEMENT製の方はナンバリングが目立つのがステキですね〜。


銃に載せた時に映えると思います!






時間のある時に汚そうと思います(`・ω・´)






ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 00:04Comments(6)optics