スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月14日

NFDG

こんばんは~


私事ではありますが(まぁブログなんでほとんどそうなんですが)
この度、同じ海好き!DEV好き!!が集まってチームを作ることになり、自分もその一員とさせて頂くことになりました!

以前から同じ方向性、熱量のある仲間の集まりに憧れていた自分にはとても嬉しい居場所ができました。

自分はまだまだ未熟で、教わることばかりですがお互い高めあいよりこの趣味を楽しんでいければと思います。


チームといっても根本にあるのは、好きな装備で好きなサバゲを気の合う仲間と!
という当たり前のスタンスはかわらないので、これまで通り仲良くしてもらっている方達やお誘いいただいてる方達とはかわらず仲良くしていただければと思いますm(__)m


もちろんまだお会いしたことない方達との出会いも求めています!、、、仲良くしてください!






書きたいことはチョコチョコあるんですが、昔から作文とか報告書とか始末書とか、etc,,,

苦手でして(-_-;)

文才もないので、これ以上余計なことは言わず。

『本気で、楽しく!』

この趣味を共有して行こうと思います!

みんなで仲良くワイワイ遊びませんか?




これまで通り、諸先輩方、他のブロガーの方やフィールドなどでお会いした方達から勉強させていただこうと思いますm(__)m

時間はかかりますが少しでもチームや、それ以外の方々のお力になれるように、、、



今回チームを作るにあたり、自分が存じ上げている方やまだお会いしたことない方々にも大変お世話になっていることと思います。
一方的で恐縮ではありますが、この場を借りてお礼申し上げます。まことにありがとうございます。
勝手ながら今後とも是非よろしくお願い致します。





最後に。
多忙な中、急なお願いにもかかわらず制作物に尽力してくれたS君、
本当にありがとうございました!
おかげさまで上のような写真になりました!
また改めて御礼に伺いますm(__)m


そんなわけで今後ともNFDGと当ブログをよろしくお願い致します。

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  
タグ :NFDG


Posted by aki at 23:09Comments(0)NFDG