スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月17日

小物シリーズ

こんにちは〜


いよいよ明日はギアログですね!
初参加なので楽しみと緊張が50/50です(-。-;

自分はNAVY SEALs枠で参加させていただくので、新たなお仲間に出会えたらと願ってます(`・ω・´)

主催のmorizo様をはじめMMR-Zの方々や関係各位の方々、参加されます装備好きな皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

仲良くしてくださいw(`・ω・´)





そんなわけで前日準備なのですが、朝から結婚式場の見学→まさかのそのまま決定!で、ようやく先ほど解放されました(-。-; ツカレタ…


これから明日の荷造りですが、最後の悪あがきをネタにしようかと思います!


度々登場するお気に入り画像。自分的にキーアイテムの一つ。



1BANG!!!!

やっと入手することが出来ました!



放出品という事で思ってたよりもお安く入手出来ました!


好奇心に勝てず思わずにおいを嗅いでみましたが、火薬的な匂いかと思いきや、まさかの無臭でしたw


このままだとヒューズ部分がないので手持ちのダミーから移植、、、




と、思ったらまさかのサイズ違いでつけられない!orz

このモデルのダミーの方が径が細いです(´Д` )


なので急遽新たに別のダミーを入手。

以外に高かった(-。-;
速攻で頭をもぎ取られ本体はお蔵入りです(´・Д・)」


こちらは問題なく取り付けられました。

実物とは違いますが、そこは脳内補正で、、、


後はこの画像でもそうですがダクトテープを巻きたいと思います。




ウチには銀色のダクトテープしかなかったのでとりあえずこのまま行きます。

テープにも巻き方があると教えて頂いたのですが、やり方を聞きそびれてしまったので自分なりに考えて、、、

まずはこんな感じにピンに巻いて、


そのまま一周グルっと、

端を折り返し


完成!

これならサイレンサーとしてはもちろん、抜け防止にもなりますし
使用する状況になった時にも端を掴んでグルっと引けば瞬時に使用可能じゃないかと!


どうでしょう?

違いますかね?

それとも当たり前?

相変わらず自分のやることに自信が持てません(´・Д・)」


よし、明日いろんな方の装備を見てこっそりマネしようそうしよう(-。-;




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



  


Posted by aki at 16:44Comments(0)装備