スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月14日

GERBERのシース

こんにちは~


さぁ、今回も小ネタです(`・ω・´)


以前、NO EASY DAYを読み触発され購入したGERBER マルチツールもどきですが、やはりシースくらいは実物が欲しいな~と思っていたところ、先日立ち寄った中野のSEALiONさんで見つけちゃいました!

しかもかなりお安く!←ここ大事!



どーん!


ボロイ!汚い!だが、それがいい!!



内側もかなり使い込まれた跡がw




安かった要因はベルトループの破損です。

一瞬迷いましたが、でもこれくらいなら簡単に補修できんじゃね?と思い、
とりあえず値段を確認してみたら即買いでした!

ちなみにうまい棒20本分でしたw


てなわけでLet's補修!




はい、完成!

30前の男が夜な夜な縫い物してる画像などありません!

家庭科苦手だった自分でもちゃんとできましたw
念のためこれでもかとチクチクしてやりました。



左が以前購入したGERBERモドキです。

やはりフラップが深い分雰囲気ある気がします、、、なんとなく。。。


もちろんツールもぴったり収まります!




とりあえず、レッグパネルのこの位置に配置してみました。

でも腰に動かそうか迷い中です。


ちょっとした部分ですがかなり満足です!やはり小物大好きですw






そ!し!て!

自分も召喚することができました!!!!

これはまたそのうち、、、



ごらん頂きありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 09:40Comments(0)装備