スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月11日

P226R ディティールアップ

こんにちは〜


去年に購入していたパーツを組み込んでみました!
カッタコトワスレテタワケジャナイデスヨ(−_−;)


組み込んだのはこちら、WE ダミーファイヤリングピン SIG P226用です。

購入したのはいつもWEのガスブロでお世話になっているSIDE ARMSさんです。


内容物はこんな感じです。パッケージにある通りマルイにも組み込めます。

説明書的なものはありませんが、組み込みは至って簡単です。


テイクダウンしてスライド裏側からリアサイトを固定しているネジ二本を外します。



ベースにダミーピンとスプリングをセットして、、、




本体にはめて、、、




付属のネジでリアサイトを元通り固定。以上!



Before〜

ピントが・・・(−_−;)


After〜


え〜、写真多めでごまかしましたが、実際対した作業じゃありません(´・ω・`)
作業時間3分です(´・Д・)」


もちろん作動も問題なし!

普段隠れてしまう部分なので完全に自己満足なパーツですが、値段もお安く取り付けも簡単なのでオススメです(・ω・)ノ


シューティングレンジで銃の調整をしている装備の男、ふと目についた彼のハンドガンにはファイヤリングピンが・・・
的な!良くないっすか⁈

実際自分はレンジでふと目にしたお隣さんの銃にファイヤリングピンがついてたの見て、おぉ…!となって自分のハンドガンに付け始めましたw

そんなこだわりある大人になりたいです。できれば安くお手軽に(-。-;




それと、、、

とりあえずセットアップしてみました(´・Д・)


ん〜、どうしよう…(-。-;


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 12:43Comments(0)HandGun