スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月10日

FMA AN/PEQ-15 LA5

こんにちは〜

他の方々がとっくにレビューされてるので今更ではありますが、ようやく自分の元にも届きましたのでサクサクっと(・ω・)ノ



どーん!箱が豪華w



タイトルにもある通りFMA AN/PEQ-15 LA5 Up Grade Versionです!

他の方の現物を見させて頂いてましたが、ホント出来がいいですね。

見た目もいいですが、自分は作動するタイプを購入したので中身にも感動しました!


自分が気に入った点は、

・スイッチ周りの精度が良くなりカッチリしてます。

・本体のダイアルでライトの作動が、常時点灯、スイッチを押している間の点灯、点滅に切り替え可能。

・上記機能がリモートスイッチでも使用可能。

・ライトが広範囲で照射ムラが少ない。

・明るい!!


明るい!!!!これ本当嬉しい!

今まで所有してたものはすべて手元照らすのがやっとな光量でした。
どれくらい差があるかというと、、、

旧型

何個か持ってますがどれもこんな感じです(´・Д・)」


新型

どうでしょうか?写真でも差は歴然ですが、実際の体感的にはもっと差があるように感じます!

照射距離はタクティカルライトには及ばなさそうですが、その分広範囲を照らしてくれるので使い分ける事で様々な場面で重宝しそうです。



そしてレンズカバーがIR?IR風?

自分はiPhoneで、もちろんNVなんて持っていないのでわかりません(´・Д・)」



実は注文してから色々あって、うちに来るまで一ヶ月近くかかりましたが、何はともあれとても満足できる品でした!

これでようやくWARRIORSさんで購入しておいたLA-5のステッカーキットが使えます♪(´ε` )

さて、何に乗っけるか・・・やはり416?・・・塗るか?。。。


ついでに、、、

さぁどうしてくれよう。(−_−;)



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 01:14Comments(0)optics