スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

13inchの幸せ

こんにちは〜

思う存分堪能した正月休みもフィナーレを迎えます(´・ω・`)


今回は仲間のmoto君にお願いしてアメリカから買ってきてもらった物を紹介させて頂きます。

まずこちら!SALOMONの!



X ULTRA MID GTX!!

ハイキタ!本当嬉しい!(`・ω・´)

自分は足のサイズが31cmな為、一般的な靴屋じゃまず合う靴がありません(´・ω・`)
普段用は御徒町にある大きい靴専門の店で手に入りますが 、ゲーム用の靴には本当に苦労します(。-_-。)

今まで履いていたMERRELLも実は少し小さいのを我慢していました(-。-;


早速年末のゲームで使用しました!

X ULTRA MID GTXはミリフォト等での使用例を自分は見たことありませんが 、
いいんです、サイズが合えば!(切実)
自分の足は横幅もあるため履くまで合うかわからないのですが、ドンピシャでした!

あぁ幸せ♪( ´ ▽ ` )ノ


moto君が新調してた靴もカッコ良かったので一枚(・ω・)ノ
名前を聞き忘れましたがMERRELLのオシャンティな靴でしたね〜
妬ましい羨ましい(´・Д・)」



続いてはみんな大好きOAKLEYのグローブです!
SI LIGHT WEIGHT GLOVE!!

セール中だったらしくパイロットグローブが安いと連絡を貰ったんですが、先にmoto君が購入したらしいこのグローブがあまり見かけない上にカッコ良くて自分もこっちをお願いしました(・ω・)ノ

LE装備で使おうと思います♪(´ε` )





そしてここからはお土産で貰いました( ´ ▽ ` )ノ

最近何かと熱いNRAのTシャツ!
さすがmoto君、毎回喜ばせてくれますw

デザインもナイスw


最近入手したパッチと合わせてNRAグッズはこれだけですが、今後増える予感がしますw


帰ってくる度に買ってきてくれるクライロンのスプレーを今回は2本もw

色はカーキとサンド、毎回地味に助かりますm(__)m


最後に変りダネ?w
帰国前の連絡のやり取りで、

m氏「アメリカの輪ゴムいる?」

自分「あー、欲しい」

m氏「何グラム?」

自分「…グラム⁈(´・ω・`;)」

んで、頂きました100グラムwww

しかもアメリカンなカラーのゴムもw


知りませんでしたがゴムってグラム売りなんですね(´・Д・)」
写真だと分かりづらいかもしれませんが、かなり多いっすw
使い切る前に劣化しそう(´・ω・`)
どこかのフィールドで自分を見かけて声をかけていただければ先着で少し差し上げますw


そして今日また彼は海外へ飛び立って行きました(´・Д・)」

なんだかんだ正月休みはずっとmoto君と遊んでましたね〜、本当楽しかったです♪(´ε` )
実は昨日も彼と撃ち始めに行きましたがあまり写真がないのではしょります(´・Д・)」

またお土産彼が帰ってくるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


身内ネタ全開で申し訳 ありませんが、ご覧いただきありがとう ございました m(__)m   


Posted by aki at 13:35Comments(2)装備雑記