スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月13日

AORなハイドレーション

こんばんは〜


コメントを頂いたので記事にしてみます(・ω・)ノ


自分が今使ってるハイドレーションポーチです




EAGLE製 70oz HYDRATION PCHです

これは前回のVショーで手にいれました( ´ ▽ ` )

散々迷ったんですがずっと欲しかったものだったので
思い切って購入した数少ない自分の実物装備です(`・ω・´)


横幅〜結局解りづらいですね、すみません(´・ω・`)

写真の撮りかたが悪いですが、約15cmです

たて〜

約30cm


裏側〜

モールのコマ数はこんな感じです

6094AやNCPCでは縦に一コマ空きます



プレキャリとの接続はこんな感じです



上のフラップは取り外すことができます



自分はハイドレーションとしては使わず、ボルトカッターのホルスターがわりに使用してます



実物といえど、ボルトカッターをそのままぶち込むと破れてしまう気がしたので
ボルトカッターには軍手を被せ、ハイドレーションの中にもインサートを入れてます



ついでに先代ハイドレーションと

こちらはA-TWO製のもです

EAGLEの物に交換したためお気に入りだったROOM SERVICEのパッチが貼れなくなってしまったのが残念です(´・ω・`)





写真と説明が悪く申し訳ありませんが、こんな感じで失礼しますm(__)m

知らない方にコメント頂いたり、いつも拝見してるブロガーの方に自分のブログを見て頂けると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 20:41Comments(0)装備

2014年11月13日

NCPCセットアップ

こんにちは〜

先日新しく支給されたSEMAPOのNCPCを仮で盛り付けてみました(・ω・)ノ


まずはこれまで愛用していた6094からパージしていきます



6094解体ショー

外していく作業で切なくなりました(´・ω・`)
ほんと使いやすいですよね6094タイプって
なんだかんだ最終的にはこいつに戻る気もしてます(´・Д・)


特に面白みもないので一気に行きます(`・ω・´)


フロント



バック

チャージポーチが・・・(−_−;)


レフト



ライト



モールいじりまくって指がいたい(´・ω・`)

とりあえずほぼそのまま移植しただけですが、
全然納得いきませんね〜

次のゲームまでアーデモナイコーデモナイ言いながらバージョンアップをしていこうと思います(・ω・)ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



Vショーに行ける・・・だと・・・(-。-;
  


Posted by aki at 11:00Comments(2)装備