スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月24日

塗装日和

こんにちは〜

昨日今日とガッツリ趣味に没頭しているおかげでここ最近のストレスが浄化されていくのを感じております( ´ ▽ ` )

今ままでmk18mod1をメインに使っていたので416を使う時もマガジンはそのままP-MAGを使ってましたが
最近は416を使うことが多くなってきたので新たにノマグを追加しました(・Д・)ノ

前まで使っていたノマグ達は二本残してお嫁に出していたので買い直し(-。-;
ですが溜まっていたポイントで特殊召喚!



すでに一本AOR1に塗ってあったので残りも塗装しちゃいます!

ついでに黒PEQもお色直し〜

はい、出来ました(・Д・)ノ

自分の塗装工程は

すでに紹介させて頂いてるので割愛(・Д・)ノ


右から3つが今回塗装したものです〜

これで心置きなく416を使えます


ついでに今までタンカラーに塗っただけだったMP7も



はい、出来ました(・Д・)ノ

これでDEVGRU装備の主要武器のAOR1化が済みました(`・ω・´)


例の写真っぽく♪(´ε` )



他にもチマチマと作業を進めてるのでまた後ほど記事にしたいと思います(・ω・)ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

  


Posted by aki at 14:36Comments(0)雑記

2014年11月18日

俺でも読める!

こんばんは〜!

本日仕事帰りに本屋を数軒ハシゴし、買ってきました!

言わずと知れたMARK OWEN著 NO EASY DAY‼

曲がりなりにもDEVGRU装備を目指すならいつかは読みたいと思っていたのですが、
言語の壁が・・・(−_−;)

これからしばらく読みふけりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  
タグ :邦題


Posted by aki at 21:59Comments(0)雑記

2014年11月16日

Vショー到着〜(・ω・)ノ

おはようございます〜

やっとこさ浜松に着きました!

この時間はやはり並んでますね〜


今日は嫁さんがついてきてくれたので、あまり長居は出来ませんが
あんなものやこんなものを指加えながら見てこようと思います(・Д・)ノ


  


Posted by aki at 11:01Comments(6)雑記

2014年10月16日

頂き物♪(´ε` )

こんばんは〜

先日初めてご一緒した知り合いの知り合いの方が、全身AOR1でフルコーディネートしたと聞き
その財力と行動力に震えが止まりません(´・Д・)」
同じ方向性の仲間が増えると嬉しいですね

人の買い物話しを聞くと自分の物欲がふつふつと・・・
いけない兆候ですね(´・Д・)」

少し前になりますが、海外出張に行っていた仲間からお土産をもらいました!

Sharpie!!


この趣味で1番有名なペンではないでしょうか

左からSharpie Fineノック式、Sharpie PRO、Sharpie metallic silver、Sharpie Fine Original

貰うまでこんなに種類があるとは知りませんでした(・Д・)ノ
彼曰くまだまだ種類があるそうです

裏面〜

うん、英語ヨメナイカケナイメンドクサイ・・・

この中で1番のお気に入りPRO!

KING SIZEの文字がステキですw
裏面を見ると木材とかにも書けるようですね〜
このワークツールって感じがたまりません

他のも、ノック式はふつーに仕事で使いたいし、Silverlはウェザリングとかに良さそうです
Originalは言わずもがなですね〜

もったいなくて開けれません・・・

彼はいつもツボを押さえたお土産をくれます
M君いつもありがとうm(__)m
これからもよろしく!(私欲)

そういえば
こないだのトイソルの荷物の中にオマケが入ってました

・・・手榴弾?のピン?
海外の買い物はちょいちょいサプライズで楽しませてくれますw

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
  


Posted by aki at 22:37Comments(0)雑記